当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

中日新聞杯2016予想 アングライフェンとファントムライトの人気薄2頭から高配当を狙う!

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます!

今週は合計3つの重賞レースがおこなわれますね!本日は中京競馬場中日新聞杯が、明日の中山競馬場中山牝馬ステークスが、そして、阪神競馬場ではフィリーズレビューが行われますね!

本日行われる中日新聞杯はなかなか混戦模様で1番人気で単勝オッズ6.5倍となっております。本日はこの中日新聞杯の予想をしたいと思います。※穴馬は紹介します!

f:id:gangankeiba:20160312085611j:plain

 上位人気で決着するとは考えられませんので、ここは人気薄も視野に入れて多少手広く考えてもしっかりと高配当を狙って的中したですね!

また、個人的に気になる穴馬は2頭いて、1頭はアングライフェンでもう一頭はファントムライトですね!この2頭は元々注目していて以前に話しましたので、よかったらご参考にしてみて下さいね。※どちらも10番人気前後で馬券になれば美味しいですね!

gangankeiba.hatenablog.com

また、明日の無料メルマガ予想ではフィリーズレビューを予想して公開致します。興味がありましたら以下の無料メルマガにご登録下さい。

⇒ http://keiba.tv/m005931

という事で本日は以上になります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

追伸;

100万馬券や200万馬券がバンバン的中する、スーパー馬券シリーズの的中実績をご覧になりましたか?さらに上記以外にも高配当が的中する三連複馬券、50%以上の確率で三連単が的中する馬券法の的中実績をまとめておきましたので合わせてご確認下さい!

gangankeiba.hatenablog.com

現在、ボリューム満点の特典多数の新キャンペーンを絶賛開催中!詳しくはこちら

gangankeiba.hatenablog.com

関連記事