当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

私の渾身の内容にするべくアレもコレもと考えた結果、大変申し訳御座いませんが・・・

大変申し訳御座いません…。昨日のメルマガで以下のようにお伝えしました。まずは早速、以下をご確認下さい。

f:id:gangankeiba:20160308172614j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まずは非常に大事なお知らせから。

競馬ファンにとって楽しみな春競馬がいよいよ!という事で明日より新キャンペーンを行いたいと思います!詳しい事は明日のメルマガでお話しますがとんでもなく充実した内容になっている事はまず間違いないので楽しみにしてて下さい。

限定特典とか、他にも参加者の方が競馬で勝つ為に役立つものをご用意してますので、明日のメルマガは絶対に見逃さないで下さいね!また、それに少し関連するかもしれませんが超厳選三連単の的中実績を公開致しました!

gangankeiba.hatenablog.com

詳しくは後ほどになりますのでまずはこのマニュアルの実績をご確認下さい!という事で大事なお知らせは以上でです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記についてですが、ちょっと諸事情がありまして申し訳ないのですがキャンペーンの開始を明日にさせてください。

というも、皆様への公開するこのキャンペーンを、私の渾身の内容にするべくアレもコレもと考えていたら、しっかりともっと準備をしないと行けないな…と思いました。※本当にアレもコレもと予定しているのでお楽しみに!

なので、明日のこの時間までお待ち下さい。その代わり、最強レベルのものを必ず準備しますので!凄すぎて腰を抜かさないで下さいね!

それでは明日もこの時間にお会いしましょう!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

■追伸;

先週の弥生賞のレースは本当に凄すぎましたね!まだ、スプリングステークスや若葉ステークス、さらには毎日杯などが残ってますが独断と偏見で、皐月賞の予想オッズと有力馬を考察してみました!私の勝手な予想ではあの馬が1番人気になる予定です♪

gangankeiba.hatenablog.com

ちなみに先週の弥生賞を見ていない人は、絶対に損ですので絶対に見ておいて下さいね!後々、伝説のレースとして語り継がれるかもしれませんよ!

gangankeiba.hatenablog.com

最後に先週はスーパー三連単(的中率版)で3鞍的中、その他にもスーパー馬連や高配当三連複馬券が的中してましたね!各マニュアルの的中結果につきましてはブログにまとめておきましたので興味のある方はどうぞご覧下さい。

gangankeiba.hatenablog.com

競馬をやる人にとって当たり前の事ですが、どんな馬券法でもマニュアルでも毎週必ず最高の結果に、または常に最高の調子の波を維持する事はなかなか難しいです。でも、しっかりした馬券法で馬券投資をしていれば、必ず高配当や万馬券が的中しますし、結果が出ます。

大事なのは継続をするということです!!

当馬券法やマニュアルをお持ちの方はしっかりと継続して頂くようによろしくお願いします。私からにささやかなお願いでした。

関連記事