当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

【弥生賞2016無料予想】リオンディーズVSエアスピネルVSマカヒキの3強対決!三連複と三連単を1点で勝負する!

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます。

さて、本日は弥生賞(予想あり)ですね!今年の弥生賞はリオンディーズ、エアスピネル、マカヒキの3強ムードが漂っていますがどんなレースになるのか楽しみですね!本日はその弥生賞を予想していきたいと思います!

f:id:gangankeiba:20160306085051j:plain

 今年の弥生賞は今年の弥生賞はリオンディーズ、エアスピネル、マカヒキの3強ムード全開で、しかも12頭立てという事もあり、波乱の要素は少ないです。というか、実質3頭立てのレースみたいなもので、この3頭でいいんじゃないの?とか思います。

その3強と言われている馬の中で、個人的に注目するのが朝日杯FSで2着だったエアスピネルですね。この3強の中で小回りに一番向いていると思いますので、今回の中山コースでは上手く立ち回れば勝てるのではと私は考えています。

ただし、今回の弥生賞はあくまでステップレースであり、トライアルレースになります。リオンディーズもエアスピネルの2頭は賞金に全然問題ありませんのでここでなにがなんでも勝ちに行くような競馬はしないですし、逆転の可能性のあるエアスピネルの武豊騎手もここはあくまで本番に向けてといった感じで騎乗するはず…

逆にマカヒキはここでしっかりと3着以内に入っておかないとクラシック本番で除外の可能性があります…

その大注目の弥生賞の展望や見解などはブログにもまとめてますのでどうぞ参考にしてみて下さいね!※データ分析からの予想もありますのでご覧下さいね。

gangankeiba.hatenablog.com

という事でそれでは本日のメルマガ無料予想です!

■03月06日:中山11R(弥生賞

※無料情報はメルマガで毎週無料配信中!興味のある方は是非とも以下よりご登録下さい。⇒ http://keiba.tv/m005931

まあ、普通に考えればやっぱり3強で決着でしょうね!なので、三連複1点と三連単1点で勝負ですね!三連単については〇〇〇が一番このコースに向いていると思いますし、3番人気ですし…。

理想としては早めに向け出して、〇〇〇と〇〇〇の猛追をなんとかギリギリ凌ぐみたいのが、私個人の理想です。笑。鮮やかに向け出して完勝!してしまうと、本番のマークがきつくなってしまいますからね。

あと、〇〇〇は1倍台の圧倒的人気という事で三連単では3着にしました…笑。勿論、強いのは重々承知で本番ではこんな事出来ません!

基本的に本来は今回の弥生賞のようなレースは、馬券を買わずにレースを楽しみ「見」が最適でなのでしょうね!

という事で本日は以上になります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

追伸;

100万馬券や200万馬券がバンバン的中する、スーパー馬券シリーズの的中実績をご覧になりましたか?さらに上記以外にも高配当が的中する三連複馬券、50%以上の確率で三連単が的中する馬券法の的中実績をまとめておきましたので合わせてご確認下さい!

gangankeiba.hatenablog.com

関連記事
広告を非表示にする