当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

中山記念2016無料予想 ドゥラメンテVSリアルスティールどちらが勝つのか?でも、狙いたいのは実はこの馬!

おはようございます。運営管理人の安部です。さて、本日はスーパーG2なんて言われている中山記念中山競馬場で行われますね!

確かに出走頭数こそ少ないですが、G1馬、またはG1で好走した馬が多数いますからね。見応えのある面白いレースが見れそうです。

f:id:gangankeiba:20160228082507j:plain

その大注目の中山記念の見解についてはこのメルマガでもいろいろとお話してきました。よかったら参考にしてみて下さい。

gangankeiba.hatenablog.com

話しは変わりますが昨日の中山9レースの水仙賞は見ましたか?

このレースでアルカサルが素晴らしいマクリが決まっての迫力のある快勝でした!これでダービー路線に乗ってくるでしょうし、注目の1頭ですね!

f:id:gangankeiba:20160228082605j:plain

※画像は新馬

ちなみにこのレースは中山2200mだったんですが、何気にタイムが凄くて、昨年のセントライト記念のキタサンブラックと同タイムだったんです。何はともあれ、なかなか凄い勝ち方ですので、まずが一度レースを見てみて下さい!


水仙賞 2016 アルカサル

という事で本日の無料予想は中山記念を公開させて頂きます。

■02月28日:中山11R(中山記念

※無料情報はメルマガで毎週無料配信中!興味のある方は是非とも以下よりご登録下さい。⇒ http://keiba.tv/m005931

今年の中山記念は普通に考えれば本命はやっぱりドゥラメンテですね。例え、状態が万全ではなくてもあっさりと勝つ可能性が十分にあります。

そして、対抗はリアルスティールでしょうね。昨年のクラシックで常に好走し、安定してましたのでここで大きく負けるとは考えずらいです。

となれば、このレースは少頭数という事あり、基本的には「見」がおすすめのレースかもしれません。でも、それだと面白くないので、ここは思い切って〇〇〇を本命にしたいと思います。

相手は上記のとおりですが、個人的なオススメは〇〇〇と〇〇〇へのワイド2点勝負です。まあ、普通に考えたらやっぱりドゥラメンテ、またはリアルスティールですよね…。

ワイド・馬連馬単・三連複・三連単などの馬券のご参考になれば幸いです!この無料情報は個人的な願望も含みますのでご参考の場合は十分に注意してご活用下さい。簡単ですが本日の無料情報は以上です。基本的には馬券の購入は自己責任でお願いします。

という事で本日は以上になります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

関連記事
広告を非表示にする