当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

アーリントンカップ2016無料予想と考察 混戦模様ということでココは思い切って14番人気を本命に高配当を狙う?

おはようございます。安部です。さて、今週は本日土曜日に阪神競馬場で、
アーリントンカップが行われ、明日の日曜日には阪神競馬場阪急杯が、そして中山競馬場では注目の中山記念が行われます。今週は何と言っても注目は中山記念でしょう!

f:id:gangankeiba:20160226131553j:plain

 昨年のクラシック2冠馬ドゥラメンテが復帰しますからね!さらに相手もリアルスティールとなれば注目されてもしょうがないですね!

という事で今週の無料メルマガ予想では、その注目の中山記念の予想を無料公開させて頂きます!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、先週のダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしたりとなかなか調子が良いのでお楽しみに!

ここからは本日のアーリントンカップについて。

昨日のメルマガでもアーリントンカップについて個人的な見解をアレコレとお話しました。

gangankeiba.hatenablog.com

その昨日のメルマガでもお話しましたが、実はこのレース何気に出世レースで過去にはジャスタウェイミッキーアイルなどが勝ってますね。

そんな今年のアーリントンカップは、絶対的な中心馬はおらず、1番人気は5倍台で、
ボールライトニングとなっております。※2番人気も単勝オッズ5倍台ですね。

なかなか混戦模様のアーリントンカップですが、私の注目は昨日メルマガでもお話したロードブレイドです。

正直、人気はかなりありません…。現在のところ単勝人気で14番人気となっています。不安材料は多々ありますし、まだ新馬勝ちのみの1戦1勝で。今回は一気に相手が強化されます…。

でも、その新馬戦の根性ある走りをみたら、何となく良いレース出来るのはと考えてしまします。とりあえずまずはその走りを見てみて判断して下さい。


ロードブレイド 3歳新馬 2016/02/07 京都06R 【競馬】

人気が人気なんでなかなか難しいとは思いますが、それなり以上に狙ってみる価値はあると思いますよ!

という事で本日は以上になります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

追伸;

上記でもお話しましたが、今週の無料メルマガ予想では、その注目の中山記念の予想を無料公開させて頂きます!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、先週のダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしたりとなかなか調子が良いのでお楽しみに!

関連記事