当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

アーリントンカップ2016展望と見解 近年ではジャスタウェイなど後に大成する馬が目立つ注目のレースです♪

こんばんは、運営管理人の安部です。中山記念に出走するドゥラメンテ、リアルスティールの追い切りはまずまず良かったみたですね!とはいえ、追い切りが良くても結果に結びつかないのが競馬の難しいところではありますが…

f:id:gangankeiba:20160226131343j:plain

 その中山記念についてはこれまでにメルマガでもお伝えしましたので馬券の参考にどうぞ!

gangankeiba.hatenablog.com

という事で本日は今週行われる、アーリントンカップについて考えていきたいと思います。そのアーリントンカップは土曜日の阪神11レース、芝1600m外回りの3歳別定戦のG3の重賞レースになります。

ちなみに近年ではジャスタウェイコパノリチャードミッキーアイル等がこのレースを勝ち後にG1馬になりました。そういう意味でも注目のレースになりますね。

今年は京王杯2歳ステークスの勝ち馬ボールライトニング、野路菊ステークスの勝ち馬ロスカボス、すずらん賞の勝ち馬オデュッセウス、ジュニアカップの勝ち馬ダンツプリウスなどのなかなかの好メンバーではないでしょうか。

人気的には1番人気にボールライトニング、2番人気にアーバンキッド、3番人気にロワアブソリュー、と言った感じでしょうか?

あと、人気は10番人気以下の可能性もありますが、ロードブレイドという馬には個人的に注目しています。1戦1勝の新馬勝ちのみだけではありますが、なかなか面白い存在になりそうな気がします。

f:id:gangankeiba:20160226131553j:plain

※狭いところを向け出してきてましたので、なかなか根性のある走りを見せてますのでチャンスはあるはず。

ちなみにロードブレイド新馬戦の映像はこちら↓


2016/02/07 京都6R 3歳新馬【ロードブレイド】

追伸;

先週は高配当三連複馬券法で三連複113,910円が見事に的中し、さらに一発勝負!超高額配当大作戦馬券法でも、三連単474,370円が的中!!さらにさらにスーパー三連単でも三連単が的中となかなかの週末でした。

どんな馬券法でもマニュアルでも毎週必ず最高の結果に、または常に最高の調子の波を維持する事はなかなか難しいですが、しっかりと馬券投資をしていれば必ず上記のような高配当が的中します。

毎週勝負レースを数レースに厳選して、10万馬券や100万馬券といった高配当を絶対に100%的中出来る…なんて事は私には出来ません。というか、もしもそんな情報があるとするならば、私のその情報を教えてほしいくらいです。

でも、正しいマニュアルでしっかりと継続さえすれば、間違いなく高配当が的中してきます。大事なのは継続をするということです…

当馬券法やマニュアルをお持ちの方はしっかりと継続して頂くようによろしくお願いします。私からにささやかなお願いです。

関連記事
広告を非表示にする