当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

フェブラリーステークス2016回顧 モーニン最速G1制覇!と先週の重賞(ダイヤモンドステークスなど)レース回顧

こんばんは、運営管理人の安部です。先週は今年最初のG1レースのフェブラリーステークスが行われました。それ以外にも先週はダイヤモンドステークス京都牝馬ステークス小倉大賞典の重賞が4鞍行われました。

f:id:gangankeiba:20160223173301j:plain

 勿論、そのレースも見応えのあるレースでしたが、先週はなんといっても今年最初のG1フェブラリ-Sですね!

見事な勝利を飾ったのはモーニン!早速、レース映像をどうぞ!


フェブラリーS 2016 モーニン

キャリア7戦目&デビュー282日目での古馬ダートG1制覇、1分34秒0のコースレコードと記録ずくめの勝利でした。本当に完勝と言っていい見事な勝利でした。

今回のレースが終わって馬場が味方したとか、距離はこれがギリギリでこれ以上だと間違いなくノンコノユメが強い!なんて言われてるみたいですが、こればかりはやってみないと分かりません。

ただ、昨日のレースは文句なしに強かったです!これで7戦6勝(3着1回)で、しかもまだ4歳馬という事で、今後はまだまだ強くなるでしょうし、可能性の1つとして近年で、最も強いダート馬になる…という事も十分に期待出来ると思います。多分。

とにかく今後が楽しみなG1馬が誕生しましたね!

また、先週の重賞のダイヤモンドステークスを勝ったトゥインクルも今年の長距離路線で注目したい1頭ですね!


ダイヤモンドS 2016  トゥインクル

ステイゴールド・母父ノーザンテーストという事で個人的に好みの馬ではありますが、この馬は昨年あたりから成績が安定してきて、昨年末のステイヤーズSへ重賞初挑戦。結果は惜しい3着でしたが、今回はなかなか強い勝ち方の見事なレース振りでした。

次走は分かりませんが、今後の目標が天皇賞・春に決まったみたいなので本番がかなり楽しみですね。何気にチャンスもあると思ってます。

他にも先週行われた重賞レース4鞍のレース映像を以下にまとめておきましたのでまだ見ていない人は以下より見て今後の分析にお役立て下さい。


小倉大賞典 2016 アルバートドック


京都牝馬S 2016 クイーンズリング

レースをしっかりと見るという事も実は競馬で勝つ為の重要な分析の1つだと私は思ってます。※私の場合は競馬が好きなので毎週欠かさずに見ています。

※当馬券法・マニュアルについて

最後に先週は高配当三連複馬券法で三連複113,910円が見事に的中し、さらに一発勝負!超高額配当大作戦馬券法でも、三連単474,370円が的中!!さらにさらにスーパー三連単でも三連単が的中となかなかの週末でした。

どんな馬券法でもマニュアルでも毎週必ず最高の結果に、または常に最高の調子の波を維持する事はなかなか難しいですが、しっかりと馬券投資をしていれば必ず上記のような高配当が的中します。

毎週勝負レースを数レースに厳選して、10万馬券や100万馬券といった高配当を絶対に100%的中出来る…なんて事は私には出来ません。というか、もしもそんな情報があるとするならば、私のその情報を教えてほしいくらいです。

でも、正しいマニュアルでしっかりと継続さえすれば間違いなく高配当が的中してきます。

大事なのは継続をするということです…

当馬券法やマニュアルをお持ちの方はしっかりと継続して頂くようによろしくお願いします。私からにささやかなお願いです。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする