当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

ダイヤモンドステークス2016展望と考察 注目(個人的)のあの馬はどうなのか少し考えてみたwww

おはようございます。メルマガ発行管理人の安部です。さて、今週は昨日もお話した通り、土曜日がダイヤモンドステークス京都牝馬ステークス、日曜日には小倉大賞典と今年最初(中央)G1レースフェブラリーステークスが行われますね。

f:id:gangankeiba:20160220012844j:plain

 今日行われる重賞2鞍では個人的に楽しみなのが、東京で行われるダイヤモンドステークスですね!※勿論、京都牝馬ステークスも楽しみですが・・・

その中でも個人的に注目しているのはトゥインクルです。前走は万葉ステークスで5着ではありましたが、直線で不利もありましたので気にしなくてもいいと思いますし、馬場も味方してくれそうですしね。

さらに血統も母父がノーザンテーストという事で、成長力に期待できるのではないでしょうか?きっと良い走りをしてくれるはずです!

また、重賞レースではありませんが注目レースという点では昨日のお話したフリージア賞のブラックプラチナムに注目ですね!

gangankeiba.hatenablog.com

最後に先週の京都記念でサトノクラウンを本命にしたメルマガ無料予想は今週はフェブラリーステークスを明日のメルマガで公開させて頂きます。

G1レースだからと意識せずに基本的に穴狙いの馬連少点数予想(1点~)なりますので、的中率は少し期待しにくいかもしれませんが一発は十分にあると思いますので期待して下さい!

それでは本日は以上になります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする