当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

「忘れてしまって馬券を買えませんでした…」は競馬で勝ちたいならやっちゃダメ!

こんばんは、運営管理人の安部です。さて、今週は土曜日のダイヤモンドステークス京都牝馬ステークスが行われ、日曜日には小倉大賞典と今年最初(中央)G1フェブラリーステークスが行われます。

f:id:gangankeiba:20160219093807j:plain

 東京、京都、小倉と3場所開催ということ、重賞レースが4鞍あるということ、さらには
今年最初のG1レースが行われるという事でいよいよ春に向けて盛り上がってきた感がありますね!

さらに「笑っちゃうほど凄すぎる馬券法」についても私の経験からそろそろの感じがプンプンとします!毎週毎週何鞍も投資出来る勝負レースがあるわけではありませんが、勝負鞍があれば忘れずにしっかりと勝負、または投資をして下さいね!

「忘れてしまって馬券を買えませんでした…」というのが一番ショックですから。。。

という事で私の経験上、そろそろ「笑っちゃうほど凄すぎる…」の勝負レースがあってもおかしくありませんので、マニュアルをご覧の方はしっかりとチェックして下さいね!※買い目配信もしているので大丈夫だとは思いますが。

ついでにメルマガでもお伝えしましたが、スーパー三連単マニュアルなども最近の調子からそろそろとんでもなく大きな万馬券が的中するかもしれません。マニュアルをご覧の方は継続する事をオススメします。

フェブラリーSの展望と考察と個人的に注目の馬とレース
※漆黒の馬体見ましたか?あの馬と似ていると思ったのは私だけではないはず…

gangankeiba.hatenablog.com

■先週の重賞(京都記念共同通信杯など)レース回顧

gangankeiba.hatenablog.com

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする