当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

サトノクラウン圧勝!ハ-トレー惨敗!先週の重賞(京都記念・共同通信杯など)レース回顧

こんばんは、運営管理人の安部です。先週は注目のクイーンカップ共同通信杯、そして、京都記念と重賞3鞍が行われましたね!本日はその3つの重賞(クイーンカップ共同通信杯京都記念)の回顧をして行きたいと思います。

f:id:gangankeiba:20160217171341j:plain

土曜日の東京11Rクイーンカップはメジャーエンブレムが逃げてレースレコードを1秒5更新する圧勝でした!今後のトライアル次第ではありますが、もしかしたら牝馬クラシックは1強かもしれません。まあ、血統的にオークスは???ですが…。

クイーンカップ2016(勝ち馬メジャーエンブレム)


クイーンカップ 2016 メジャーエンブレム

日曜日は東京で共同通信杯が行われ、注目は前走の衝撃の勝利で一躍クラシック候補に
躍り出たハ-トレーでしたが、まさかの大敗…。さらに2番人気のスマートオーディンもまさかまさかの大敗と波乱のレースでした。

1、2番人気にはかなりビックリしましたが、勝ったディーマジェスティは血統的になかなか底力がありそうで今後が楽しみな1頭ですね!

また、敗れた1、2番人気のハ-トレーとスマートオーディンは能力的にはこんなものではないと思いますので次のレースに注目が必要ですね!まあ、負けすぎなような気がしないでもないですが…。

共同通信杯2016(勝ち馬ディーマジェスティ)


共同通信杯 2016 ディーマジェスティ

そして、最後に京都記念について。

このメルマガの無料予想でも本命軸にした、サトノクラウンが3馬身差の圧勝でした!
非常に強いレースで今後がさらに楽しみです。春は多分、宝塚記念が目標になると思いますが、ドバイとか香港もいい勝負しそうな気がしますね!

京都記念2016(勝ち馬サトノクラウン)


サトノクラウン 京都記念 G2 2016/02/14 京都11R 【競馬】

ちなみに当メルマガの無料予想を参考にしてくれている読者様より三連複や三連単が的中しました!と的中メールが届きました!

めちゃくちゃ嬉しいので、これからも少しでも読者の皆さんの役に立つ情報を配信できたらと思います!今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪

最後に先週はスーパー三連単の的中率重視版で、土曜日のクイーンカップと日曜日の東京9Rの2鞍的中しました。

このスーパー三連単ですが、そろそろとんでもなく大きな万馬券が来てもおかしくありませんので、マニュアルをお持ちの方は継続する事をオススメします。

ちなみにスーパー三連単って何?という方はこちら

jrakeiba.blog.jp

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪