当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

2018-03-22から1日間の記事一覧

【毎日杯 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の土曜日の阪神のメインレースは皐月賞への最終東上便として知られるG3毎日杯が阪神競馬場でいよいよ行われます。毎年、皐月賞を目指す馬たちが最後のチャンスを手にしようとこぞって出走して来るレースですね!

【日経賞 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の土曜日の中山のメインレースは春の天皇賞に向けた重要なステップレースの1つでもある、日経賞が中山競馬場で行われます。土曜に行われる重賞レースでありながら有力馬が多く揃うこともあり、天皇賞・春に向けて非常に重要な伝統の長距離重賞の1つです。

【高松宮記念 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の中京のメインレースは今年の春のG1シリーズの幕開けを告げる一戦でもある高松宮記念がいよいよ行われます!国内スプリント路線は中心となる馬が不在でその影響から混戦模様が予想されますね。