当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

2016-06-28から1日間の記事一覧

宝塚記念2016のレース回顧と動画 驚きのマリアライトと負けて強しのドゥラメンテとキタサンブラック

いつもブログを閲覧ありがとうございます♪ 先週の競馬は如何でしたでしょうか?上半期の総決算グランプリの宝塚記念は5歳牝馬のマリアライトが史上3頭目の牝馬による宝塚記念制覇を達成しましたね!レース自体は非常に素晴らしいレースで見応えのあるレース…

ラジオNIKKEI賞2016予想オッズとデータ分析と出走予定馬(動画あり)

いつもブログを閲覧ありがとうございます♪ 今回はラジオNIKKEI賞2016の予想オッズと出走予定馬、そしてデータ分析していきたいと思います。このレースはJRA唯一の3歳馬限定のハンデ重賞という事で毎年難解なレースが繰り広げています。 ちなみにこのラジオNI…

帝王賞2016予想オッズとデータ分析と出走予定馬(動画あり)

いつもブログを閲覧ありがとうございます♪ 今回は帝王賞2016の予想オッズと出走予定馬、そしてデータ分析していきたいと思います。帝王賞はダート部門の実力馬たちが全国各地から集う上半期のグランプリレースです。ダートグレード制施行された1997年以降で…