当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

2016-03-04から1日間の記事一覧

弥生賞2016予想 データ分析や過去の傾向から弥生賞を予想してみる!勝つのはこの馬?

いつも当ブログの閲覧ありがとうございます! さて、今週の弥生賞にはリオンディーズ、エアスピネル、マカヒキが出走しますが、正直なところこの3頭の馬券予想で良いんじゃないの?とか考えてしまいますね。オッズもまあ3強でしょうね。という事で今週は弥生…

50%以上の確率で三連単という難しい馬券が簡単に的中してしまうマニュアルはこれです!

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます! ここでは三連単という馬券種で高確率で馬券を的中させてしまう高確率三連単馬券法(マニュアル)の的中実績をまとめております。この馬券法(マニュアル)の最も大事な事はとにかく三連単で高的中率を維…

三連複で600倍以上の高配当を狙う三連複馬券法(マニュアル)の的中実績

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます! ここでは三連複という馬券種で10万馬券という超配当を的中してしまう高配当三連複馬券法(マニュアル)の的中実績をまとめております。この馬券法(マニュアル)の最も大事なコンセプトは「三連複で600…