当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

衝撃的すぎる目玉馬券情報の回収率と的中率について。※6月は爆発しましたね!

昨日のメルマガでは今回のキャンペーンには大きく分けると目玉が2つあるとお伝えしました。今日は昨日ご紹介をした目玉馬券情報の的中結果の的中率と回収率についてを詳しくお伝えしていきます!

目玉馬券情報のとんでもない驚愕の的中実績とは!?貴方が求めてきた圧倒的なまでも実績がここにある!

先週からこのメルマガでご案内をしている5周年記念キャンペーンについてですが、この連休にたくさんのメールが届きました!「キャンペーンを楽しみにしてます!!」といった内容のメールが非常に多かったですね。

私が想定する以上の圧倒的な破壊力をこの5周年記念キャンぺーンで手に入れれるのかもしれません!

ここ最近のメルマガでご案内をしている5周年記念キャンペーンで公開・提供する馬券法等についてですが、昨日は私的にも驚くような馬券が的中してくれました!

出来るだけ少ない馬券点数で高い的中率と高い回収率を実現させるという事について。

今回の5周年を記念して行うことになった特別なキャンペーンで公開する馬券法や情報のコンセプトを昨日のメールでお伝えしました。そのコンセプトに共感していただけたのか、たくさんのメールが私の元に届きましたその数〇〇〇!

5周年を記念した特別キャンペーンの馬券法や情報のコンセプトとは!?

無事に先月で5周年を迎えることが出来ました!皆様のお力添えのおかげと深く感謝しております。その記念に5周年記念キャンペーンを開催致します!詳しくは以下よりどうぞご覧ください。

2018年6月で無事に5周年を迎える事が出来ましたので皆様お待ちかねの「アレ!」を気合を入れてやりたいと思います!

本日は過去最大級に大事なお知らせがありますので手短にお伝えしたいと思います。早速ですが興味のある方は勿論、興味が現時点であまりないでもこれを読んでいただければ間違いなく興味が湧くはずですからとにかくまずは下記より続きをご覧ください。

【プロキオンステークス 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の中京開催のメインレースは、ダートの重賞レースのプロキオンステークスが中京競馬場で行われます。このプロキオンステークスはこの秋に飛躍を誓うダート短距離の実力馬が集う注目の1戦です。

【七夕賞 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の福島のメインレースは夏の名物ハンデ重賞レースの七夕賞が福島競馬場で行われます!例年通り、今年もこのレースがサマー2000シリーズの開幕戦となりますね。今年は少頭数になりそうですが夏の楽しみな重賞レースの1つですね。

宝塚記念 2018 枠順確定 サトノダイヤモンドは2枠3番、キセキは8枠16番、パフォーマプロミスは4枠7番に!

既に競馬ファンの皆さんはご存知だと思いますが、今週末に2018年の中央競馬上半期の締めくくるグランプリレースである「宝塚記念」が阪神競馬場でいよいよ行われます!

【宝塚記念 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の阪神のメインレースは春のグランプリレースである宝塚記念が、いよいよ阪神競馬場で行われます。この宝塚記念はご存知の通り、2018年の中央競馬上半期の締めくくるオールスター戦!今年もファン投票で選ばれた馬たちが初夏の仁川に集い、熱い…

【エプソムカップ 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の東京のメインレースは春の東京開催最後の芝の中距離重賞となるエプソムカップが行われます。決して注目度の高いレースではありませんが秋に飛躍を誓う馬たちが集うレースという事で個人的には見応えのある大好きなレースです。

【安田記念 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の東京のメインレースは2018年の春のマイル王決定戦である安田記念が行われます!現時点でマイルの絶対王者が不在のマイル路線…という事から今年の安田記念は例年以上に混戦ムードになりそうな雰囲気ですね。

【ヴィクトリアマイル 2018 予想】枠順確定!予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の東京のメインレースは2018年の春のマイル女王決定戦であるヴィクトリアマイルが5月13日の母の日に東京競馬場で行われます。春の東京5週連続G1開催の2週目のヴィクトリアマイル。毎年波乱が多いレースとして有名だったりしますね!今年はフルゲ…

【皐月賞 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の中山のメインレースは2018年の牡馬クラシックの開幕戦となる皐月賞が、いよいよ中山競馬場で行われます。但し、ダノンプレミアムがザ石の影響で皐月賞を回避したのは本当に残念ですが…。

【桜花賞 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の阪神のメインレースは2018年の牝馬クラシックの開幕戦となる桜花賞がいよいよ阪神競馬場で行われます。昨年は素質馬が多いと言われた3歳牝馬路線。桜花賞では2歳女王ソウルスターリングがまさかの3着と衝撃的なレースになりましたね。

【毎日杯 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の土曜日の阪神のメインレースは皐月賞への最終東上便として知られるG3毎日杯が阪神競馬場でいよいよ行われます。毎年、皐月賞を目指す馬たちが最後のチャンスを手にしようとこぞって出走して来るレースですね!

【日経賞 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の土曜日の中山のメインレースは春の天皇賞に向けた重要なステップレースの1つでもある、日経賞が中山競馬場で行われます。土曜に行われる重賞レースでありながら有力馬が多く揃うこともあり、天皇賞・春に向けて非常に重要な伝統の長距離重賞の1つです。

【高松宮記念 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の中京のメインレースは今年の春のG1シリーズの幕開けを告げる一戦でもある高松宮記念がいよいよ行われます!国内スプリント路線は中心となる馬が不在でその影響から混戦模様が予想されますね。

【スプリングステークス 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の中山のメインレースは皐月賞に向けて非常に重要なステップレースの1つであるスプリングステークス(G2)が行われます。弥生賞と共に皐月賞への最重要とされるステップレースで、3着までは皐月賞(G1)への優先出走権が与えらます。

【阪神大賞典 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の阪神メインレースは伝統の長距離戦、天皇賞・春に向けて、非常に重要なステップレースの阪神大賞典(G2)が行われます。この阪神大賞典は過去にはナリタブライアンとマヤノトップガンのマッチレースを始め、数多くの名勝負を生み出した伝統のG…

三連単少点数馬券法「ZERUCH」の的中結果報告!3月スタート週にいきなり三連単98,420円を的中!

現在開催中の今回限りの特別なキャンペーンのメイン馬券法の三連単少点数馬券法「ZERUCH」の先週の結果は以下の通りでしたのでご覧ください。

【チューリップ賞 2018 予想】予想オッズとデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の土曜日の阪神メインレースは桜花賞に向けて、非常に重要なステップレースのチューリップ賞が阪神競馬場で行われます。桜花賞への最重要レースという事も毎年桜花賞を目指す既に実績にある有力馬がその年の始動戦に選ぶ注目のレースでもあります。ちな…

【弥生賞 2018 予想】予想オッズとデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の中山メインレースは皐月賞に向けて、非常に重要なステップレースの弥生賞が行われます。弥生賞の舞台は中山2000mという事で皐月賞とは同じ舞台という事もあり、毎年クラシックを目指す素質馬や有力馬が多く揃う重賞レースの1つです。

暴力的なまでに圧倒的な破壊力を秘めた「ZERUCH」とは?ピンポイントに簡単にまとめてみました。

3月1日より開始をした今回限りの特別なキャンペーンですが、早速たくさんの方からお申込みのメールが届いております。既にこの時点で私の想定を超える数のお申込み者数ですので、もしかしたら3月9日の締め切りの前に定員である50名様に達してしまうかもしれ…

三連単少点数馬券法「ZERUCH」が公開される特別なキャンペーンがいよいよ開始!

本日は非常に重要なご連絡のメールになりますので最後まで必ずご確認をお願いします。まず、昨日配信をしたメールでもお伝えの通り、早速ですが三連単少点数馬券法を公開する特別なキャンペーンについてのご案内をさせて頂きます。

皐月賞 2018 予想オッズと出走予定馬 有力馬多数のハイレベルな現3歳世代!勝つのはワグネリアン、ダノンプレミアム、オブセッション、どの馬だ!?

2018年のクラシック路線は個人的に例年よりも有力馬が多くなかなかのハイレベルだと思っています。そんな今年の3歳世代について少し早いですが皐月賞(2018)に出走予定の馬で予想オッズを考察してみました。

三連単少点数馬券法の概要と皆さんから届いたメール「見た瞬間、これは手に入れなきゃ!と思いました。」

暴力的なまでに圧倒的な破壊力を誇る三連単馬券法の2017年8月~2018年2月までの約半年間の的中率、回収率、そして純利益を昨日のメールでお伝え致しました。その昨日のメール配信後には私の想定以上のメールが皆さんから届きましたので、まずは少しだけ届い…

【三連単少点数馬券法の的中実績】ここ約半年間の回収率や純利益が凄まじい事になってます!

前回のメールで暴力的なまでに破壊力がある、とんでもない三連単馬券法の的中実績を報告しました。そして、その時に次回のメールで三連単少点数馬券法の詳しい的中率や回収率、さらには月単位での収支などという事もお伝えするとお伝えしましたね。

圧倒的な破壊力を誇る「三連単少点数馬券法」の的中実績をまとめてみました!

前回には暴力的なまでに破壊力がある、そんなとんでもない競馬馬券法が完成しました!という事をお伝えしましたね!その圧倒的なまでの破壊力を誇る馬券法のここ約半年間の的中実績をまとめてましたのでどうぞ下記よりどうぞご確認下さい。

この競馬馬券法は暴力的なまでに圧倒的な破壊力を秘めている馬券法です!

本日はお伝えしたい事がありますので手短ですがとても大事なメールになります。まず結論から言うと暴力的なまでに破壊力のある競馬馬券法が完成しました!これから競馬で勝ち組になりたい人、競馬で勝ってみたいという人、そして競馬で稼ぎたいと願う人はこ…