当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

【ヴィクトリアマイル 2018 予想】枠順確定!予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の東京のメインレースは2018年の春のマイル女王決定戦であるヴィクトリアマイルが5月13日の母の日に東京競馬場で行われます。春の東京5週連続G1開催の2週目のヴィクトリアマイル。毎年波乱が多いレースとして有名だったりしますね!今年はフルゲ…

【皐月賞 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の中山のメインレースは2018年の牡馬クラシックの開幕戦となる皐月賞が、いよいよ中山競馬場で行われます。但し、ダノンプレミアムがザ石の影響で皐月賞を回避したのは本当に残念ですが…。

【桜花賞 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の阪神のメインレースは2018年の牝馬クラシックの開幕戦となる桜花賞がいよいよ阪神競馬場で行われます。昨年は素質馬が多いと言われた3歳牝馬路線。桜花賞では2歳女王ソウルスターリングがまさかの3着と衝撃的なレースになりましたね。

【毎日杯 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の土曜日の阪神のメインレースは皐月賞への最終東上便として知られるG3毎日杯が阪神競馬場でいよいよ行われます。毎年、皐月賞を目指す馬たちが最後のチャンスを手にしようとこぞって出走して来るレースですね!

【日経賞 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の土曜日の中山のメインレースは春の天皇賞に向けた重要なステップレースの1つでもある、日経賞が中山競馬場で行われます。土曜に行われる重賞レースでありながら有力馬が多く揃うこともあり、天皇賞・春に向けて非常に重要な伝統の長距離重賞の1つです。

【高松宮記念 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の中京のメインレースは今年の春のG1シリーズの幕開けを告げる一戦でもある高松宮記念がいよいよ行われます!国内スプリント路線は中心となる馬が不在でその影響から混戦模様が予想されますね。

【スプリングステークス 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の中山のメインレースは皐月賞に向けて非常に重要なステップレースの1つであるスプリングステークス(G2)が行われます。弥生賞と共に皐月賞への最重要とされるステップレースで、3着までは皐月賞(G1)への優先出走権が与えらます。

【阪神大賞典 2018 予想】予想オッズと出走予定馬とデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の阪神メインレースは伝統の長距離戦、天皇賞・春に向けて、非常に重要なステップレースの阪神大賞典(G2)が行われます。この阪神大賞典は過去にはナリタブライアンとマヤノトップガンのマッチレースを始め、数多くの名勝負を生み出した伝統のG…

三連単少点数馬券法「ZERUCH」の的中結果報告!3月スタート週にいきなり三連単98,420円を的中!

現在開催中の今回限りの特別なキャンペーンのメイン馬券法の三連単少点数馬券法「ZERUCH」の先週の結果は以下の通りでしたのでご覧ください。

【チューリップ賞 2018 予想】予想オッズとデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の土曜日の阪神メインレースは桜花賞に向けて、非常に重要なステップレースのチューリップ賞が阪神競馬場で行われます。桜花賞への最重要レースという事も毎年桜花賞を目指す既に実績にある有力馬がその年の始動戦に選ぶ注目のレースでもあります。ちな…

【弥生賞 2018 予想】予想オッズとデータ分析と個人的見解からいろいろと考察する。

今週の日曜日の中山メインレースは皐月賞に向けて、非常に重要なステップレースの弥生賞が行われます。弥生賞の舞台は中山2000mという事で皐月賞とは同じ舞台という事もあり、毎年クラシックを目指す素質馬や有力馬が多く揃う重賞レースの1つです。

暴力的なまでに圧倒的な破壊力を秘めた「ZERUCH」とは?ピンポイントに簡単にまとめてみました。

3月1日より開始をした今回限りの特別なキャンペーンですが、早速たくさんの方からお申込みのメールが届いております。既にこの時点で私の想定を超える数のお申込み者数ですので、もしかしたら3月9日の締め切りの前に定員である50名様に達してしまうかもしれ…

三連単少点数馬券法「ZERUCH」が公開される特別なキャンペーンがいよいよ開始!

本日は非常に重要なご連絡のメールになりますので最後まで必ずご確認をお願いします。まず、昨日配信をしたメールでもお伝えの通り、早速ですが三連単少点数馬券法を公開する特別なキャンペーンについてのご案内をさせて頂きます。

皐月賞 2018 予想オッズと出走予定馬 有力馬多数のハイレベルな現3歳世代!勝つのはワグネリアン、ダノンプレミアム、オブセッション、どの馬だ!?

2018年のクラシック路線は個人的に例年よりも有力馬が多くなかなかのハイレベルだと思っています。そんな今年の3歳世代について少し早いですが皐月賞(2018)に出走予定の馬で予想オッズを考察してみました。

三連単少点数馬券法の概要と皆さんから届いたメール「見た瞬間、これは手に入れなきゃ!と思いました。」

暴力的なまでに圧倒的な破壊力を誇る三連単馬券法の2017年8月~2018年2月までの約半年間の的中率、回収率、そして純利益を昨日のメールでお伝え致しました。その昨日のメール配信後には私の想定以上のメールが皆さんから届きましたので、まずは少しだけ届い…

【三連単少点数馬券法の的中実績】ここ約半年間の回収率や純利益が凄まじい事になってます!

前回のメールで暴力的なまでに破壊力がある、とんでもない三連単馬券法の的中実績を報告しました。そして、その時に次回のメールで三連単少点数馬券法の詳しい的中率や回収率、さらには月単位での収支などという事もお伝えするとお伝えしましたね。

圧倒的な破壊力を誇る「三連単少点数馬券法」の的中実績をまとめてみました!

前回には暴力的なまでに破壊力がある、そんなとんでもない競馬馬券法が完成しました!という事をお伝えしましたね!その圧倒的なまでの破壊力を誇る馬券法のここ約半年間の的中実績をまとめてましたのでどうぞ下記よりどうぞご確認下さい。

この競馬馬券法は暴力的なまでに圧倒的な破壊力を秘めている馬券法です!

本日はお伝えしたい事がありますので手短ですがとても大事なメールになります。まず結論から言うと暴力的なまでに破壊力のある競馬馬券法が完成しました!これから競馬で勝ち組になりたい人、競馬で勝ってみたいという人、そして競馬で稼ぎたいと願う人はこ…

【フェブラリーステークス 2018】枠順確定!予想オッズとデータ分析といろいろと考察する。

今週の日曜日の東京メインレースは今年最初のG1、フェブラリーステークスが行われます!今年のJRA(中央競馬)のG1開幕戦ですね。長期間にわたりダート界を支えてきた名馬、コパノリッキーが昨年の2017年で惜しまれつつ引退。というところから2018年のダート…

【アメリカJCC 2018】予想オッズと出走予定馬とデータ分析といろいろ考察する。

今週の日曜日の中山メインはアメリカJCCですね!新春の中山で行われる伝統の中距離重賞です。一年を通して関東最初のG2レースという事で、過去にはG1級の有力馬の出走もあったレースです。

2018年の牡馬クラシック路線はワグネリアンやダノンプレミアムなど有力馬多数で非常に楽しみ!

読者の皆様、明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

有馬記念 歴代優勝馬(勝ち馬) ランキング(過去20年から選出)

中山競馬場芝2500mで行われる競馬の祭典、そして年末のグランプリレースでもあり今年の総決算でもある「有馬記念」がいよいよです。今年の有馬記念はどんな素晴らしいレースになるのは非常に楽しみです。

ジャパンカップ 歴代優勝馬(勝ち馬) ランキング(過去20年から選出)

今週末は東京競馬場芝2400mでの頂上決戦「ジャパンカップ」が行われます。 今年の注目はなんといっても今年で引退を発表して、このレース連覇がかかるキタサンブラックと、実は最近になって今年の3歳は強いんじゃないか?と噂されている3歳馬の代表格である…

【札幌記念 2017 予想とデータ分析】ここでも上位人気が予想されるエアスピネルは勝つ事が出来るのか?

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪ 今週の日曜日は札幌競馬場で夏のG2レース、札幌記念が行われますね!この札幌記念は、夏競馬唯一のG2レース競走であり、サマー2000シリーズ第4戦になります。

【小倉記念 2017 予想とデータ分析】ストロングタイタンは今回は重賞初制覇の大きなチャンスですね!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪ 今週末の小倉競馬場で行われるのはサマー2000シリーズの第3戦となるハンデ重賞の小倉記念です。夏という時期だけでも難しいのに今回はハンデ戦ということもあってさらに難関なレースですね!

【レパードステークス 2017 予想とデータ分析】無念のベルモントステークスから久々にエピカリスがここに登場!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪ 今週末の新潟競馬場では注目の3歳ダート重賞の一つであるレパードステークスが行われます!まあ、どうしても時期が時期なので有力馬の回避もあるレースなのですが今年はエピカリスが出走を予定しているので…

【クイーンステークス 2017 予想とデータ分析】別定戦なの波乱傾向の重賞レース…。勝つのはどの馬だ!?

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪ 今週の日曜日は札幌競馬場で牝馬限定の重賞レースであるクイーンステークスが行われますね!札幌記念や秋の牝馬路線を占う上でも、このクイーンステークスは重要なレースですね。

【函館2歳ステークス 2017 予想とデータ分析】持ち時計から判断すると勝ち馬候補は4頭まで絞れるんですが…。

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪ 今週の日曜日の函館競馬場では今年の2歳戦初となる重賞レースの函館2歳ステークスが行われます。ただ、毎年の事ですがこの重賞レースはほとんどの馬が新馬戦勝ちの1勝馬なので予想が非常に難しい一戦です。

【函館記念 2017 予想とデータ分析】必勝を期したステイインシアトルと2歳王者サトノアレスの戦いなのか?

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪ 今週の日曜日の福島メインは名物ハンデ重賞の七夕賞が行われますね!ついでにこのレースはサマー2000シリーズの開幕戦でもありますね。

【七夕賞 2017 予想と分析】夏競馬の中でも特に波乱が多い代表的な重賞レースがこの七夕賞!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪ 今週の日曜日の福島メインは名物ハンデ重賞の七夕賞が行われますね!ついでにこのレースはサマー2000シリーズの開幕戦でもありますね。